コスモス畑

2008.09.19福岡わしたショップ


みなさんコンニチワびっくり!!福岡わしたショップの栗原ですハート
先日1人でおでかけした時に、たくさんのコスモスが咲いてましたびっくり!!
私が見た時は快晴で、風もとても気持ち良く吹いていた日だったので
コスモスが一段と美しく見えました~ピカピカ
(*ノノ)大好きな人と一緒に…いつかのんびりと見たいと思いました…ハートキャハート(照)
そういえば…。今、テレビではずっと台風13号の情報でいっぱいですね…。
せっかくキレイに咲いていたお花がぁ~ぐすん汗
皆さんも台風にはくれぐれもご注意下さいびっくり!! それではまたお会いしましょうびっくり!!パー