アレに行って来ました

2008.09.15福岡わしたショップ

ど~も~! 最近、日焼けが気になる松永です。
そのアレとは・・・「SUNSET LIVE」です。
よく耳にするこのLIVE名。皆さんは行ったことありますかぁ!? 福岡県は糸島にある芥屋(けや)が会場になってます。前から気になっていて、今回初参加してきました~♪ なんと!! 今回で16年目とのこと。・・・脱帽です。
ステージが3つあり、色々な様々なミュージシャンがLIVEを繰り広げてくれます。この日、オキナワンミュージシャンは2組も来ていました! 他のバンドも初めて見るバンドばかりでしたが、とっても楽しめました。
ふと、見上げた空、な~んか、とっても良かったんです。皆で踊ったカチャーシー、今までで一番楽しくて・・・あの光景は忘れません。
音楽の他に御店もたくさん出店していて(焼肉・ラーメン・カレー・かき氷を私は食べました)浜辺で昼寝したりと、何でもありです。また、画像のように、絵描きさん(?)が目の前で絵を描いていて、時間と共に少しずつ変化していきます。1秒前とは違うものになってるって凄い!! このLIVE感は良い刺激でした。
また来年も行きたいな~☆