にーぶい☆彡

2008.09.11福岡わしたショップ

はいたいびっくり!!
お久しブリの登場で~ぇす☆ よしだですハート
最近、朝夕めっきり冷え込んできましたネ。。。
なのに・・・昼間は暑いびっくり!! もぉヘンてこなお天気ですね汗
さてさてびっくり!!びっくり!! 話は変わって~~最近、なかなか熟睡ができずに悩んでおりました。そしたら、最近、店頭に『グッスリン2-V』ピカピカ夜飲むサプリメントピカピカを新発売で置くことに。。。
不眠症をどうにかしたい私は、お家で飲んで見ることにしましたアップびっくり!!
ただ、「1回10粒飲む。」と書いてあったのですが、ちょっと抵抗があり、3粒飲んでみることに汗(すくなっっ(笑))
すると、どーでしょー!?
だんだん眠気がおそってきて、その日は熟睡するコトができましたアップおすましチョキイエーーイピカピカパチパチびっくり!!
いつもは何度も目覚めては数時間ねつけないのに、なんか、すっごい嬉しくなっちゃいましたァハート はぅアップ♪赤 これからも使ってみようチョキと思っていますびっくり!!
わしたショップで販売しています。睡眠でお困りの方はいかがですか!? ※お薬ではないので、人それぞれ効き方は違うと思います。。。