こんにちは、赤ちゃん♪♪

2008.09.11福岡わしたショップ

私がママよ~♪赤♪赤
・・・って違います。
皆様、こんにちは。独身のサコダです。
先日、友人のお宅におじゃまし、友人とその赤ちゃん(1歳半)に会ってきました~。半年程前にも遊びに行ったのですが、その時はおすわりができるくらいだった赤ちゃんが立って歩いたり、小走りできるようになってたり、「やった~。」とか話せるようになってたり・・・。赤ちゃんの成長の早さにびっくりしてしまいましたびっくり!! ニコニコ笑顔・しぐさ・・・すべてがかわいくてたまりませんでしたハート
おみやげに「琉球シーサー丸ぼうろ」と「おもろ(紅芋あんとパイ記事の間にクリームチーズをはさんだもの)」を持って行ったら、「あけてー」「たべるー」とニコニコで食べてくれました。気に入ってくれたみたいでよかったですアップアップ
次に会いに行くときはもっと大きくなっているんだろうなぁ。私も赤ちゃんほしいなー。なんて思った楽しい1日でした☆
・丸ぼうろ(262円)
・おもろ(682円)