スタッフの沖縄行って来ました

2008.09.08銀座わしたショップ本店

今月はレジ担当:仲村渠です。
4ヶ月ぶりに沖縄へ帰ってきた仲村渠(なかんだかり)です。今回はB’zのライブのために帰ってきやした!この為になんと、8万6千円もの大金を使ってしまいました。飛行機代7万円にライブのチケット1万6千円。バカにならないっす(笑)
とりあえず、まず家族に顔を合わせ、お盆のウークイだったのでウートートーしました。家族に「あんた、内地ゃー(ないちゃー)の顔になってきたねぇ~」と言われ、「へー、そうなんだぁ」と返事をしました。家族以外にも友達、彼女、いとこにも会いましたが、全く、これっぽっちも変わっておらず、ちょい嬉しかったっす!
で、次の日、待ちに待ったライブの日、沖縄コンベンションまで小型バイクで行きました。4ヶ月ぶりにバイクに乗ったのですごく気持ち良かったっす! 今はガソリンの値段が高いと噂ですが、沖縄は150円代で結構安かったです。とりあえず話は戻ってライブ観ました。いやぁ、凄かったすね~~~感動しすぎて足がガクガクでしたよ。もう爆発やらかんやかんやと、最高のライブでした。
次の日に東京に戻ってきたんですけど、もう、ホームシックになりそうでした。またライブ行きたいなーーー。