ミーファイユー大沖縄展

2008.08.29福岡わしたショップ

どうも、石垣島の風雲児、トクヤマです。
お蔭様で岩田屋で行われた「めんそーれ大沖縄展」はたくさんの人にお集まり頂き、大盛況に終わる事ができました。お客様1人ひとり、スタッフ、関係者のみなさま、本当にありがとうございました。
初めて物産展の担当となり、胃までテンパってましたが、たくさんの出会いと経験を通して、大人の階段を1段上がれたように感じます。この1週間は岩田屋7階が沖縄一色に染まり、毎日沖縄にいるかのようで、とても楽しく仕事をすることができました。
最近、涼しくなり、大の夏男の自分にとっては不安でたまりません。しかし、福岡わしたショップは年中沖縄一色!! 31日まで感謝祭が行われており、かなりホットな企画が目白押しとなっております。まだまだ夏は終わらせませんよ!! ポケットにちんすこうを詰め込んで、海・山・川に出かけてみては・・・。
思わず、ミス沖縄に写メをお願いしたトクヤマでした。
それでは、また次回・・・。