遊園地のアレ

2008.08.26福岡わしたショップ

はいはい! ど~も~。
最近、お肌のアレ具合が気になる松永です。
8月某日、熊本方面へ1泊2日の旅にでかけました。
1日目、有名な遊園地へ遊びに行きました。いくつかのアトラクションに乗り、最後に私の大好きなジェットコースターへ。
レールが頭上にあって、足が浮いている状態で滑っちゃうあのジェットコースターです!! こういうタイプのものは初なので、乗る前からほど良い緊張感☆ でも、乗ってしまえばこっちのもの・・・と、慣れて楽しめてきた頃には終わってしまいましたが(笑) もう少し距離があれば良かったのになぁ。
ともあれ、皆満足して遊園地を後にしました。
皆さんの遊園地のアレは何ですか!?