岩田屋で大沖縄展やってます

2008.08.21福岡わしたショップ

はいさい!店長のミカミです。
今、岩田屋の7階催事場で大沖縄展やってます。
早速、昼食を兼ねて覗きに行ってきました。
目指すは岸本食堂の沖縄そば!
なんと創業は明治38年!
うーん、この「そば」とは何年ぶりの対面でしょうか。
ひとまず、汁をごくり。
かつおだしが効いててウマイッ!
一気に食べてしましました・・・
ごちそうさまです。
ちなみに1日限定400杯で830円です。お早めにどうぞ。

わしたショップも出展してます。

ミス沖縄コバルトブルーの喜友名さんです。
8/20と8/21の2日間、各日100名様限定で紅芋チップスを配るそうです。
岩田屋の大沖縄展に行った後はわしたショップにも遊びに来て下さいね。
詳しい出展企業・イベント情報などは岩田屋HPにてどうぞ!
http://www.iwataya.co.jp/real/event/