飲みな祭

2008.08.20福岡わしたショップ

飲みな祭おすましハートハート
最近、天気が晴れたりアップ晴れ
雷雨だったりダウンダウン雷雨
お天気のご機嫌があまりよくないですよねぐすん汗
風邪などひいていませんか!?
どもおすましパー
わしたのボケ担当の(!?)ヨシダですハート(笑)
今日、出勤時も、地下鉄で目的地と正反対のに乗ってしまうという大ボケしちゃいました(笑)
夏もまもなく終盤戦へ向かってきてますが、皆様、楽しんでいますかぁ~!?♪赤♪赤♪赤♪赤
私ゎライヴへ行ったり、友達と遊んだりと充実した日々を送ってますおすまし音符オレンジ
そして~~ぶーん
先日、職場のみんなでビールジョッキビアガーデンビールジョッキ行ってきちゃいましたぁアップアップびっくり!!
福岡で、なにげに初ビァガーデンでしたぁハートハート
いっぱい食べて音符オレンジ
いっぱい飲んで音符オレンジ
いっぱい騒いで音符オレンジ
楽しかったデスおすましハート
皆さまも、この季節ビールジョッキビールビールジョッキ飲みたくなっちゃうのでは!?ニコニコニコニコ
わしたショップには、オリオンビールをはじめ、色んなビールや泡盛を取り揃えておりますので、ぜひ足をお運び下さいませませアップアップピースハート
この、あつーーーぅい夏をのり切っちゃいましょーーーぅハート
お待ち致しておりまーーーっす☆