カッパ

2008.08.20福岡わしたショップ

こんにちは☆イデですびっくり!!
最近、変な天気が続いてますねダウンダウン これって福岡だけでしょうかはてな
朝は良い天気晴れなんですが、夕方くらいから急にどしゃぶりです。ここ4日くらいこんな感じなのに、学習能力の無い私はバッチリ傘を忘れて、わしたに向かいますびっくり!!
しかし、雨が降るとムシムシするし、湿気パーセント高いし、私の髪のもさもさ具合(要するに天パ)もすごくて困りものですねぇ。。。
もぉ、嫌すぎて、おやふこう通りにあるカッパの石像にやつあたりしちゃいそうです。夜になったら、動き出して雨ごいしてるんじゃないかってくらいうたがってますびっくり!!
どーなのはてな カッパちゃーん!?