水族館

2008.08.20福岡わしたショップ

皆さん、お久しぶりですびっくり!! 福岡わしたショップの栗原ですびっくり!!
先日お友達と集まって、水族館へ行って来ましたびっくり!! 残念ながら沖縄の水族館ではありませんが・・・(笑) その時見つけたとても可愛いらしいお魚がいて、フーセンにひっついてのんびりしていたんですよハートハートハート
(名前をメモするの忘れていたため、本当に写真だけなのですが・・・汗スミマセン汗
私は、本当にキラキラ・フワフワ・ヒラヒラしたものが大好きなので、出会ってすぐにこの子にメロメロにされてしまいました・・・ハートハートハートラブ
沖縄の水族館にも早く行ってみたいですびっくり!! その時には是非またここに更新して感想を書かせて頂きますね☆
それでは、またお会いしましょうびっくり!! パー