コレット井筒屋、夏の沖縄フェア開催中

2008.08.19福岡わしたショップ

はいはい、ど~も~。

この前の飲み会で人生最大の酔っ払いになった松永で~す!
周りにいた皆さん、迷惑かけてごめんね(笑)、それにしても楽しかったなぁ・・・。
さてさて、本題ですが、8/8(金)~8/19(火)まで、福岡の北九州は小倉、コレット井筒屋にて「夏の沖縄フェア」開催中です。2F正面の玄関より、まずは琉装でお出迎え。流木の上の三線や涼しげな琉球グラス。もちろん、お菓子や食品もたくさん揃ってますよ~! 今回は冷えたオキナワンドリンクもご用意してますので、お近くの方、小倉へ帰省される方、小倉駅を通る方、是非ともコレット井筒屋にご来店くださ~い!!
※タイ旅行の話は、ネタが詰まったときにでもお話しますね。