ダイエッター??

2008.08.19福岡わしたショップ

皆様、こんにちは。サコダです。
まだまだ暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
私、サコダは夏痩せを狙ってただいまダイエット中であります。
というのも、実家に帰ってきて○kg(とてもじゃないけど言えません・・・)増量してしまったからですダウン
家族にも『甘いものは食べない』宣言をしたのですが・・・。
やっぱり甘くて美味しいおやつはやめられません!!
今はまた堂々と食べちゃってますが汗
一時期、自室のクローゼットにお菓子を隠して1人でこっそり食べてました(笑)
その時、ハマっていたのがこれ。ファッションキャンディのちんすこうショコラ抹茶味です。今日も久々買っちゃいました~。抹茶以外のショコラダーク、ショコラミルクもおいしいですよハート
それぞれ5個入り189円、160g315円となっております。おすすめです☆
あぁ、結局こうやって食べちゃうから全然痩せないんだわ・・・。