パーラーリニューアル

2008.07.02銀座わしたショップ本店

パーラーリニューアル
リニューアル後はパーラーが大きくなってお目見え。めっちゃオススメの新顔をご紹介。しにテンションあがる(笑)
(1) 季節のフルーツをふんだんにいれちゃった「フレッシュソフトクリーム」(フルーツの食感がちゃんと残ってます)夏の物産展でも行列ができるほど大人気だったあのソフトがついにわしたに登場! 注文が入ってからアイスとフルーツをブレンド。フレッシュ。
(2) お待ちかね~「ブルーシール」の「紅いもソフトクリーム」登場!テンション上がる方も多いのでは? ああ、沖縄で食べたなぁ~と懐かしくなるそこのあなた! 必食!!! 私も初めて沖縄行った時、紅いも味を狂ったように食べていた・・・あは。
(3) 遂に銀座で!「揚げたてサーターアンダギー」作ります! 揚げたてってこんなにも美味いのか?! 久しぶりに食べて忘れてましたよ・・・揚げたてがこんなに人を魅了する美味しさだったと(涙)。感動的な美味しさです。巷で有名な「クリスピーク●ーム」にも負けないぞ(本当だ)!