現在のカゴの中

合計数量:0

商品金額:0円

カゴの中を見る

ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

沖縄お土産 価格検索

円 ~

沖縄お土産 商品番号検索

沖縄お土産 バーコード検索

SSL GMOグローバルサインのサイトシール

このサイトはグローバルサイン発行のSSL電子証明書を使用しておりグローバルサインにより認証されています。本サイト内のSSL対応ページからのお客様の情報送信(個人情報等)は暗号化により保護されます。

良くある質問

お客様からよくいただくご質問について記載しております。

その他不明な点やご質問等がございましたらお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

わした通信販売とわしたショップでは、商品の価格は同じでしょうか?
店舗と通信販売では原則として同じですが、店舗、通信販売各々のキャンペーン等が実施されますので、異なる場合がございます。

わした通信販売での買い物は、わしたショップ「わした島の住民カード」のポイントには加算されないのでしょうか?
ショップでご利用されている「わした島の住民カード」と、わした通信販売のポイントの併用は出来ませんので、あらかじめご了承下さい。

オンラインショッピングや会員登録は、入会金や年会費が必要なのでしょうか?
オンラインショッピング、会員登録は共に入会金、年会費どちらも無料にて運営しておりますのでお気軽にご登録ください。

IDとパスワードを忘れてしまったのですが・・・。
オンラインショッピングの場合、お電話、メールにてお問い合わせいただければユーザーIDをご返答しております。お気軽にお問い合わせ下さい。

わした通信販売オンラインショッピング担当
Tel:0120-097-082
※電話による受付は、AM10:00~PM7:00(土・日・祝祭日、年末年始を除く)となりますのでご注意ください。
E-Mail:info@washita.co.jp

注文を取り消ししたいのですが・・・。
お電話、メールにて受け付けております。ご注文後、24時間以内にご連絡下さい。

わした通信販売オンラインショッピング担当
Tel:0120-097-082
※電話による受付は、AM10:00~PM7:00(土・日・祝祭日、年末年始を除く)となりますのでご注意ください。
E-Mail:order@washita.co.jp

注文した商品がまだ届きません。
大変申し訳ございません。商品が届かない場合、何らかのトラブルが発生している恐れがあります。電話、メールにてご連絡下さい。早急に確認させていただきます。

わした通信販売オンラインショッピング担当
Tel:0120-097-082
※電話による受付は、AM10:00~PM7:00(土・日・祝祭日、年末年始を除く)となりますのでご注意ください。
E-Mail:order@washita.co.jp

追加注文や交換・支払い方法・届け先などの変更はできますか?
ご注文後の追加や注文品・支払い方法・届け先などの変更が必要な場合は、24時間以内であればお電話、メールにて変更を受けております。

わした通信販売オンラインショッピング担当
Tel:0120-097-082
※電話による受付は、AM10:00~PM7:00(土・日・祝祭日、年末年始を除く)となりますのでご注意ください。
E-Mail:order@washita.co.jp

配送日は指定できますか?
原則としては受けておりません。どうしても必要な場合に関しましては決済確定より5日ほど猶予をもっていただければ出来る限りの対応をさせていただきます(在庫の確保に際して納期がずれる場合はご容赦下さい)。また、お届けに伺いご不在の場合は「ご不在連絡表」が投函されます。ご不在連絡表に記載の配送業者にご連絡いただければ、預かり期間内のご希望の日に再配達いたします。お届け品は7日間程配送業者がお預かりしています。

「注文受付確認メール」が届きませんが、注文は出来ているのでしょうか?
ご注文受付確認メールの未着は原因のほとんどが、お客様のメールアドレスの入力間違いによります。お客様のご注文データが確認できる限りは、確認メールが届かない場合も、ご注文の処理をさせていただきます。詳しくは、わした通信販売オンラインショッピング担当(0120-097-082 土・日・祝祭日、年末年始を除く)にお問合せ下さい。

最寄のわしたショップにてご注文商品を受け取る事は可能でしょうか?
申し訳ございませんが、店舗での商品受け渡しは行っておりません。

海外への発送は出来ますか?
申し訳ございませんが、日本国内のみの発送となっております。

オンラインショッピングにはない商品ですが、送ってもらうことはできますか?
大変申し訳ございませんが、商品のお取り寄せ依頼はお受けしておりません。

ただし、問合せ窓口にて商品掲載希望を募っておりますのでご利用いただければと思います。
わした通信販売オンラインショッピング担当
E-Mail:info@washita.co.jp

領収書の発行は出来ますでしょうか?
原則といたしましては承りしておりません。法人購入等どうしても必要な場合、ご注文の際、備考欄にご記入いただければ発行致します。