「わたしのちゃんぷるーコンテスト」結果発表~!!

2018.01.04★わしたショップからのお知らせ

2017年10月~11月で大募集いたしました インスタグラム写真コンテスト実施に際し、 たくさんの美味しいちゃんぷるーのご応募をありがとうございました。

 

どれもこれも愛情たっぷりのちゃんぷるーで審査は大変難航いたしました・・・・!!

 

厳正な審査の結果!5作品の予定でありましたちゃんぷるー賞を6作品に増やし、 下記の作品を選ばせていただきました。 このたびは本当にありがとうございました!

これからも美味しいちゃんぷるーたくさんお召し上がりくださいませ!

 

なお、全応募作品はインスタグラム検索で

#2017わしたちゃんぷるー祭」でご覧いただけます。

 

HP016HP011

HP01HP017

HP018019

引用元

インスタグラム https://goo.gl/z33Zc4