【わしたん】わしたん、銀座をお散歩するの巻

2016.02.15銀座わしたショップ本店

こんにちは!わしたんです♪

わしたんは東京の銀座わしたショップに行ったんだよ~!
みんな遊びにきてくれて、いっぺーにふぇーでーびたん!(どうもありがとう!)

わしたんの名前をつけてくれた
あかはねさんが、わしたんに会いに来てくれたわけさ~

IMG_6731
あかはねさん♪素敵な名前をありがとうね~!

みんなにあえて、でーじ(とても)うれしかったさ~!
2_IMG_6707.1 1_IMG_6691

坂本さんとも写真とったさー!楽しかったよウフフ♪
3_IMG_6677

次は名古屋に行くよ~!
わしたイオンモール名古屋茶屋店でお散歩するさーね。
とっても楽しみ♪

一緒に遊ぼうね~!
 
日時:2/20(土)-2/21(日)
*両日とも時間は一緒!
   1回目⇒11:30~12:00
   2回目⇒13:30~14:00
   3回目⇒15:30~16:00ございます。どうぞお早目に~!!