ちゃんぷる~はこれで決まり!!

2015.07.15名古屋わしたショップ

らくちんちゃんぷる~棚

夏!夏!夏!がやってきましたね~!!
本日名古屋は最高気温32℃だそうです!暑い!(^_^;)
 
そんな時に食べたくなるのが「ゴーヤーちゃんぷる~」!!
本日は「ゴーヤーちゃんぷる~」を手軽に美味しく食べられる調味料、
らくちんちゃんぷる~の素」をご紹介致します♪
 
液体調味料で、最後にひとふり入れるだけ!これだけなんです(^○^)笑
らくちんちゃんぷる~の素」のみでしっかり味がきまる為、他の調味料は不要♪
どなたでも簡単に沖縄の家庭料理の定番「ゴーヤーちゃんぷる~」が美味しく召し上がれます♪(^^♪
毎年この時期には大大大人気で、ケースで購入される方も!
ぜひぜひあなたもお試しくださ~い\(^o^)/
お待ちしております!♪