かりゆしウエア入荷しました。

2015.06.16わしたショップイオンレイクタウンkaze

はいたーい\(^O^)/
いつも元気いっぱいレイクタウン店の末吉でございます。

先日那覇の壺屋通りに行ってきました。
久しぶりに壺屋を歩いたのですが、ん~何とも言えない風情。
すーじぐゎー(路地)に入ると戦前から残る景色が見られますよ。
やっぱり沖縄大好き(^_-)-☆
今回のとっておきの2枚はこちら。
壺屋①
*東ヌ窯(アガリヌカマ)と新垣家
壺屋②
*壺屋焼300年の伝統を今に伝える窯元育陶園陶芸教室工房

さてさて、関東も露の季節に入りましたね。
沖縄ではもう梅雨明けだとか!
本格的な夏を前に、こちらをご紹介。
沖縄の「かりゆしウエア」です。
今ならサイズも柄も豊富に取り揃えております。
ギフト包装も承っておりますのでお気軽にスタッフへお声かけください。
かりゆし
是非、わしたショップレイクタウンへお立ち寄りください。
お待ちしておりま~す~ヽ(^。^)ノ