NAHAマラソン

2014.12.08わしたショップ国際通り店

【わしたショップ国際通り本店より】
はいさい!
さる12月7日(日)に第30回NAHAマラソンが開催されました。
当日は天気もよく、絶好のマラソン日和になりましたよ~。

例年通り国際通り本店ではエイサーの音楽と太鼓を使い、冷水を提供して応援をしました!

O
 

先頭をきって走ってきたのは、今話題の公務員ランナーのあの人でした!

今回は第30回と記念すべき大会にでしたので、ランナー達の気合と気迫がビシビシと伝わってきて、応援にも熱が入りました。

O

ランナーの皆様、応援ボランティアで参加された皆様、本当にお疲れ様でした。
来年も元気に応援しますので、第31回もぜひNAHAマラソンに参加して下さい♪
にふぇ~で~びる!

O