石垣島のスモークチキンです

2014.12.08銀座わしたショップ本店

はいたーい!

いよいよクリスマスも近づいてまいりました。
銀座わしたショップでも、売場にツリーを飾ったり盛り上がっております!

ということで、
今回はクリスマスにはかかせない感じのスモークチキンをご紹介します!

今回初めて入荷する石垣島の炭火焼スモークチキン。
新入荷にあたり色々食べ比べましたが、このスモークチキン 味はかなりのものです。
スモークの風味がきちんと残り、それでいてジューシーなんです!

厳選した骨付き鶏もも肉を「石垣の塩」 「西表島黒糖」(銀座わしたショップでも人気です!)などを

使った特製スープに付け込んだ後、桜のチップでじっくり燻製した

店主こだわりの力作を是非ご賞味あれ!
 

P1000802改

パッケージに切れ目を入れて、電子レンジで1分30秒ほど温めるか、お鍋にお湯を
沸かし、パッケージを開けずにそのままスモークチキンを入れ加熱を止め5分~7分
ほど蓋をして温めてもいいですよ。

1本税込420円です。 クリスマス前でも食べてみてね~!