国際通り本店NAHAマラソン限定企画

2014.12.05わしたショップ国際通り店

とうとうやってきました! 
12月7日(日)にNAHAマラソンが開催されます。 
わしたショップ国際通り本店では、

NAHAマラソンに参加された方・完走された方へ1000円以上購入でプレゼントを差し上げます!!

完走された方→証書かメダルをご提示 
参加された方→参加した事が証明できる物ゼッケンなどをご提示 
もしくは、スタッフに口頭にておっしゃって頂いてもOK 

NAHAマラソンを走った後は是非 
わしたショップ国際通り本店へお越しくださいませ。 
参加されるジョガーの皆様頑張ってくださ~い♪ 
わしたショップはジョガーの皆様を応援しています!!!

プレゼント期間:H26年12月7日(日~12月9日火)

 

≪わしたショップ国際通り本店よりお知らせ≫ 

OOO

 
 
 
 
 
 
 
 

今年もオリオンいちばん桜入荷致しました!!
日本国内でどこよりも早く桜が咲く沖縄。 
沖縄で咲く緋寒桜はしっかりと色づく濃いピンク色が特徴です。 
オリオンいちばん桜の缶には、その緋寒桜がデザインされています。 
麦芽100%ならではの豊かな味わいとアロマホップの華やかな香りを 
お楽しみください♪