夏いちばん

2014.09.05わしたショップイオンモール幕張新都心

はいたい! 幕張新都心スタッフ峯です。 
 
 夏休みが終わっちゃった人、楽しい思い出はつくれましたか? 
 
 私の夏いちばんの思い出は、セミが左太ももにぶつかってきたことです。 
 土の中で蓄えられた7年間の力は凄まじかったです。 
 
ぁ! 夏いちばんといえば!! セミなんかより重要なコトがありました。 
オリオンビールの「夏いちばん」もぉ無くなっちゃうんですよ>< 
  
  当店でも在庫がなくなり次第、終了となります。 
 
アロマホップの爽やかな香りが特徴の夏季限定ビールです。 
 飲み足りない人、そもそも飲んだことがない人、 
 今ならまだ間に合うかも!? 
 O

  
 夏いちばん、いつ買うの? 今でしょ! 
 
 急げ急げ!でも皆さん急ぎすぎてセミにぶつからないように♪ 
 
※お酒は二十歳になってから。未成年者の飲酒は法律で禁じられています。

以上、幕張新都心より峯でした~☆