癒しのぬいぐるみちゃん

2014.09.04わしたショップイオンレイクタウンkaze

ぐすーよー、ちゅう・うながびら~\(^o^)/ 

(みな様、こんにちは~) 

学生さんは楽しかった夏休みも終わり、学業に部活に専念ですね\(^o^)/ 

八月、一年ぶりに沖縄帰省してきました~\(^o^)/ 
一年ぶりの海~!! 
絵に描いた様な青い空、白い雲、そして何と言っても海がキレイ!! 
癒されますね~\(^o^)/ 

レイクタウン店にも癒される海の生物がいるんですよ~ 

そこで今回ご紹介するのは沖縄で大人気スポット「美ら海水族館」グッズのぬいぐるみちゃん達ですよ~\(^o^)/ 

R0011648
 

左から、ふわふわイルカM ¥1420 
ふわふわジンベイザメLL ¥3132 
ふわふわウミガメL ¥1890 
ふわふわウミガメM 1080 
ふわふわクマノミ 756 

R0011651

 

可愛い美ら海水族館のぬいぐるみちゃん達に 

癒されてみませんか\(^o^)/ 

レイクタウン店スタッフ一同お待ちしておりま~す。