プロ野球を観戦しよう

2014.08.09わしたショップイオンモール幕張新都心

 はいさい ぐすーよー
ちゃーがんじゅーやいびーたんな??
(こんにちは皆さん、お元気でしたか??)
 
関東も梅雨も明けして夏本番がやってきた~!!
毎日ティーダカンカン(太陽の日差しが強いこと)で暑い日が続いていますね。
 
今回、幕張新都心ではプロ野球島ぞうり紹介します。
沖縄では、よく見る島サバ(島ぞうり)!!
 
千葉マリンスタジアムも近い為、島サバを履いてみんなで千葉ロッテを応援しに行こう!!とスタッフで話しています♪
皆さんも今年は島サバでプロ野球を応援しに行きましょ~
 
O
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
試飲会(さんぴん茶)今月も週末行っているので幕張新都心にお越しの際は、一休みにぜひ飲んで行って下さい