かりゆしウエア

2014.05.27福岡わしたショップ

IMG_1625 IMG_1629

 

はいさいぐーすーよー今日拝なびら! 
(こんにちは、皆様ご機嫌いかがですか?) 

6月15日は父の日ですね~(^^)

 「今年は何をプレゼントしようか?」と迷ってる方もたくさんいらっしゃると思います♪ 

そんな方におススメしたいのが「かりゆしウエア」です! 

かりゆしウエアとは、沖縄の伝統染織物や動植物等をモチーフにし、

沖縄県内でデザイン、縫製されたものを言います。 

今年は「かりゆしポロシャツ」も入荷しておりますよ! 
でーじおしゃれー♪ 

晩酌をするお父さんには、泡盛・オリオンビール・琉球ガラス。 
健康に気を使っているお父さんには、もろみ酢・ウコン。 
グルメなお父さんには、沖縄そばを作ってあげてみては♪ 

「お父さんいつもありがとう?」と一言添えてあげたら、お父さん涙そうそう間違いなし♪(^ー^)v 

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!!