泡盛担当藤原の今月もお薦め

2013.03.28銀座わしたショップ本店

生絞り沖縄たんかん梅酒360ml 10度1060円(込)
藤「かぁ~わぁ~うぃ~うぃ~~」
吉「いい年して、本当にいい年して、何騒いでるんですか?」
藤「ウヒヒ この梅酒 色がオレンジだぁー!かわうぃ~」
吉「タンカン生絞りされてるので この色なんです」
藤「飲みやすいから グイグイグイグイイケルーっす!」
吉「うるさいですよ 47歳藤原さん」
藤「ん? 隠し味にあの【ぬちまーす】!サプラーイズ!!」
吉「書いたら隠し味じゃない気がしますが・・」
藤「そしてそしてぇ~ この瓶の形も かわうぃー!!」
吉「さっき『手榴弾みたい』とか 言ってませんでした?」
藤「こ・こりゃ 買うっきゃ ないね!!  ビシッ!」
吉「あの 47歳藤原さん・・花粉症ですか?」
藤「・・・はい」