沖縄食材で簡単B級メニュー

2010.01.07札幌わしたショップ

「よもぎーカレー」
忙しい時には何かとレトルト食品ですませがち。ちょっとした
ひと手間で野菜不足を補おう!という事で今回はレトルト食品にひと手間
材料・・・わした96カレー・・・1袋
     よもぎ葉・・・・2枚ぐらい
1.よもぎの葉だけをとり適枚みじん切りにする。
2.沸騰したお湯に皆大好きわした96カレーを入れ温まったらお皿に出し
ておく。
3.カレールーの上にペースト状にしたよもぎをのせ彩りに葉っぱも飾れば
出来上がり~!!お好みでコーレーグースなどの薬味を入れてもいいです
うちのスタッフ皆で味見すると意見が賛否両道・・・よもぎ入れすぎると96
カレーの味が損ないます(笑)これはC級かも(笑)冒険したい方は是非!