伝説の謝花クリスタル

2008.08.08福岡わしたショップ

どうもドリンク担当&石垣島出身のトクヤマです。
今度、8月20日より福岡岩田屋で行われる「大沖縄展」でわしたショップを担当することになりました。まだまだかけ出しで日々いっぱいいっぱいなんですが精一杯やるますのでみなさん遊びに来て下さい。8月20日より25日まで岩田屋本館7階催事場で行います。
話は変わりますが、先日、福岡わしたショップにクリスタル三線が入荷しました。何がすごいって見た目のクリスタルもすごいんですが、その値段は、ななななんと73万円です!! 中古の自動車が買えますね。完全なプロ向けな三線は職人による手作りで沖縄でもお目にかかれず世界に3本しかないといわれています。私はその三線に「謝花クリスタル」と名付けました。早くみなさんに謝花クリスタルを御披露目できる日を待ちのぞんでいます。それでは、またの次回に・・・・ごきげんよう。