ナーベラー

2008.08.05福岡わしたショップ

早くも2回目の更新です★
毎日暑くて溶けそうですが、いかがお過ごしでしょうか??
先日、TVで沖縄が映っていました。
某俳優さんが沖縄を旅する的なものだったんですが…。。。
沖縄が特集されると、ついつい見てしまいます♪♪
そこでは、第一牧志公設市場に行ってました。
私が以前沖縄に行った時は運悪く、年末年始で休み!!! だったので、
『いいなぁ~』と思いながら見てました。
チラガーとか、福岡わしたにもありますが、やっぱり本場沖縄で見るのとは
迫力が違いますよね☆
ナーベラーも料理されていました。
私も1度だけ福岡の沖縄料理屋さんでナーベラーンブシーを食べた事があります。
ナーベラーデビューだったんですが、きゅうりみたいで驚きつつ、美味しかったのを思い出します★★
こういうTVを見てるとまた沖縄に行きたいな~ぁっと思いますね!!
『沖縄』って言葉を聞くと、目がキラキラしてしまいます★☆★☆
ではでは、この辺で終わりにします♪
以上、博多っ娘 ハヤシでした!!