スナックパイン

2008.07.30福岡わしたショップ

皆さん、こんにちはっ♪♪ 福岡わしたショップの栗原です!!
今日は私の大好きなスナックパインについて熱く語っちゃいます♪♪
皆さんは「スナックパイン」ってご存じですか? ちぎって食べれるパイナップルなんですが、甘くてみずみずしくて最高に美味しいんですっハート
毎年購入して家で食べているのですが、今年はお姉ちゃんが久々に実家に帰ってきた時に「コレ、すごくおいしいよ!! あげる!!」っていったら、その日の晩ごはんをもりもり食べた後、ほぼまるまる1コ1人でたいらげてしまいました・・・(笑) 恐るべし、スナックパイン・・・。恐るべし、うちの姉の胃袋・・・(^ロ^;)。 まぁうちの姉は特殊なので、皆様は冷蔵庫でひんやりさせたスナックパインをご家族でお楽しみくださいませハート それでは、皆様、またお会いしましょう!!