おーりとーり石垣島

2008.07.25福岡わしたショップ

いやぁ~暑くなってきましたね。皆様はいかがお過ごしですか?どうも地黒な徳山です。扇風機は中ですか? 強になってませんか? お出かけ前にガスの元栓は確かめましたか?
石垣島にはちょっと変わったバス停があります。その名も「ばすきなよお」です。1時間に何本かバスは来るのに「バス来なよぉ」と市民の願いがこもっているようです。冗談です(笑)。「ばすきなよお」とは石垣島の方言で「忘れないでよ」という意味で、近くに老人ホームがあり、その施設の名前となっています。石垣島に観光で行った際には、バス停で困らないよう気をつけて下さい。くだらない話ですみません。
福岡わしたショップの方もお陰さまで、たくさんのお客さんで賑わっています。夏バテに効くゴーヤーと、ギンギンに冷えたオリオンビールをご用意してますので、是非お店に足を運んでみて下さい。