ジャム

2008.07.23福岡わしたショップ

はいさーっい!
沖縄へ移住経験もあるくらい沖縄をこよなく愛しているヨシダと申します(笑)
沖縄のこと語りだすととまらないので、次の機会にでもハート
毎日暑いですが、皆サマいかがお過ごしですか?
私は、この暑さにすでに夏バテ気味です・・・。
おかげで(食欲もあまりないので)プチダイエットです・・・(笑)
そして×2・・・!!!! そんな私が最近ハマっているモノがあります☆
それは、ヨーグルトです!!!
毎朝、ヨーグルトにハチミツを入れ、日変わりで
『ゴーヤージャム』『マンゴージャム』『ドラゴンフルーツジャム』『黒糖蜜』など
入れて楽しんでいます☆☆
ゴーヤーは、ぶっちゃけ食べる前、「苦そうだなぁ・・・」と心配だったけど
食べてみると、とーーってもサッパリしてるし苦味もそこまでないし、
おししかったです!!
味も、さわやかーーなカンジで、とってもおすすめです☆
朝からリフレーッシュもできちゃいますョ(笑)
ゴーヤージャムたべてみたくなっちゃいました??
わしたショップにありますので、今すぐ、わしたへレッツゴー!!!笑
ちなみに(笑)、ゴーヤージャム(¥787)ドラゴンフルーツジャム(¥840)です。
ぜひ×2!! 皆サマも、お試し下さい!!!
最近、店に新商品のジャムも入荷してきたので、こんどは
そっちも試してみちゃおかなっと思ってマス♪♪
また、おいしい食べ方みつけたら、お知らせしちゃいまーーす♪