カンムリワシ

2008.07.13福岡わしたショップ


ハイサイ! ちゃーがんじゅーですか?(※みなさんお元気ですか?)
福岡も梅雨が明け、セミの鳴き声が聞こえてきました。
紹介が遅れましたが、私、石垣島出身のトクヤマと申します。
5月よりスタッフとして元の黒さにさらに磨きがかかり、アチコーコーな日々を送っています。
みなさんも一度は耳にしたことがあると思う「カンムリワシ」は石垣島の市鳥であり、
かの有名な具志堅用高のニックネームになるほどです。
島にいてもなかなかお目にかかれず、見るとラッキーといわれています。
そんな中、石垣島にはこんなローカルな標識があります。
みなさん気をつけて運転して下さい(笑)。

お店の方もイベントが目白押しで、無料三線教室なども行われ、
金城先生が優しく丁寧に教えてくれるので、
月1回なんですが、みなさんもこの機会に三線を始めてみてはいかがですか?
夏に三線は間違いない組み合わせですよ!!
それでは、また、次回・・・。